

コミケいってもやることなかった。にわかにはやっぱ無理あったか。


年が明けたから、以前から書こう書こうと思ってたブログを書き始めました。

自己まん乙って感じっすけど、軽い家計簿みたいにして、あとで見直して、ああ、ここでこんな無駄遣いしたんだーなんて確認できたらいいかなーなんておもってます。

リネージュな日記書こうとおもってますが、WIZの育成はじめてほとんど新影しか行かない予定なんで、書くことなさそう。週1くらいで更新できたらいいかなーて思っとります。

年末、コミケ行きました。行くって言いだしっぺと僕と後輩で行く予定でいたんですが、2人ともドタキャン。
なんだかんだいって買いたいもの会ったんで一人で戦場へ。












201101011740000.jpg
戦場といったものの、自分はコミケor次世代ワールドホビーフェア限定のヒナギクアイフォンケースが欲しかっただけなんで、不人気なガガガ文庫ブースで1秒も並ぶことなく欲しかったものゲット。即刻、ブレイブルーをしに、アキバへ。コミケ滞在時間約15分。






ブレイブルー、アニメイトの横のタイトーステーションが穴場すぎました。7WINついて、これいけるんじゃねー?とかおもって別の店いったら、ぼこられまくって身の程を知りました。
僕もっと強くなるから、タオカカちゃん一緒に強くなろうっ(照
ガチャポン館にエムエムのねんどろいどぷちのばら売りなくてテンションダウン。
ブレイブルーをただしに行っただけになったアキバでした。

ああ、














201101011741000.jpg
アキバでこれ買いました。
アマゾンで1個かってたんで2個目っす。こなちゃん的に言えば保存用です。
いや、1個は箱から出して、観賞用
もう一個は箱の観賞用かな。


文章なんて書くの久しぶりなんで、まとまりなくてスンマセン。






りねーじゅ。

としあけたのに年末の話題だすのもどーかなーとおもったが、ネタがこれしかなかった。

youf.jpg










ououou.jpg















ahijah.jpg


ごもっともです。
プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
