

ひな祭り祭り

週1で更新しようかなーとかおもってたけど

結局月1更新になりそうなくらい平凡すぎる毎日。

とりあえず、今日はこれといって個人的には何もなかったわけですが、今日という日本国民にとって特別な日にブログ更新をしないのは惜しいんじゃないかと思い久々の更新。

日本語おかしいのはいつものこと、自覚ありますし。














ブログを見る人は全員日本人とは限らない。やっぱり、グローバルにいかんとね。ということで、画像にて簡単に今日の日の解説。































hinagggg.jpg

今日はなんと、白鳳学園生徒会長、桂ヒナギクちゃんの誕生日だったのです。


同居人と誕生日パーティーをしようと思ったら、彼は残念なことがあったらしく、自分が勝手に想定していたパーティーの時間に寝ていたので、一人で祝うことに。

ハッピーバースデーを脳内で再生しながら、部屋の片隅の僕の神棚から神器をとりだし、食卓にならべ。




201103032312000[1]

カバン、筆箱、複数個買ったり、取ったりしたフィギュアは全部はのりきれなかったので、泣く泣く選抜&妥協。






201103032319000[1]

昨日、トラさんからもらったお小遣いでケーキも購入。トラさんからもらったお小遣いで夜まで遊んでいたので、ケーキの装飾を買うことができなかったのが悔やまれますが、かなり久々にケーキを食べるという贅沢をしてしまいました。

同じ年に生まれた彼女と僕の年の差はもう6歳。時間がとまればいいのに。

ひなちゃん誕生日おめでとう。




結局何が書きたかったのか。

今日はいつもよりすこし充実してました。

これだな。














りねーじゅ。


kyakkya.jpg

ステータス軽くかえました。しばらく前ですが。

ナイトにジョブチェンジです。

jerumann.jpg

プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
