

今年は、南国育ちinHAWAII、じゃあ来年は何処にいくんすかね

次の南国はライトででて欲しいっておもってたんすけどまさかの重くなるってどういうことっすか。



半年に一回のブログ更新頻度になってきています。

今日なんとなくこのブログの存在を思い出したという理由での更新。

たいしたことは何もないです。













とりあえず今日あったことを日記なので記そうかと。


最近スロットもたしなむようになり、ケータイの画像フォルダがパチンコとスロットの画像で埋め尽くされかけてます。

201208031011000.jpg

んまあこの画像は今日とった画像なんですが、天空のシンフォギアで、フリーズを引いたその2の図です。

初めてフリーズを引いたとき100枚で終了してしまい、まじこの台もううたねーよくそがしねよ

などとおもったんですが、証拠にもなくまた打ったらまた引いたってわけです。

約60枚でおわりました。もううたねーよ。

あとは真田純勇士にちょこちょこやられたっていうどうでもいい1日でした。









りねーじゅ

gobu.jpg

ネタがない。
プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
