

睡眠時間減らしても疲労感が残らない方法ってないものかといろいろ試そうかと。

最近インターネットでいろいろ調べるのが楽しい。

もう少し早くこの感覚が理解できるようになっていたら・・・。

とりあえずりねじゅ。



最近イリュつくって頑張ってるけど新キャラつくると金が減る減る。

500kくらいつかってるのかな。まあでもエルフが50とかなるまでにつかった金額と比べたら安いもんなんですかね。

B2Sとか高かった極悪な時代でしたからね・・・。

カルマは全体の56%ちょいかな。まだ折り返してすぐって考えたら超がんなえです。

捧げようかと思ってますが、500個で1%(全体換算0.5%)って考えたら・・・涙目です。

1808011.png

1808012.png

とりあえず印章に用途を元素以外に追加してくれたらすごい助かる。って状態まで集めようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
