

瑞麗 通常技

通常技
5A
dmg:400 補正:80%(80%)
空振り時・HIT時連キャン対応 ジャンキャン対応技
小パン。リーチ短め。打点が高い。かわいい。
とりあえず、A鉄に繋がるのでコンボの繋ぎに。

2A
dmg:600 補正:90%(70%)
下段判定 連キャン対応 ジャンキャン非対応
いわゆる小足。5Aよりリーチが長い。

6A
dmg:900 補正:90%(80%)
対空技 ジャンキャン対応

5B(近)
dmg:900 補正:90%(90%)
ジャンキャン対応。
確反の始動技としては優秀。上に判定が広い。

5B(遠)
dmg:1000 補正:90%(70%)
ジャンキャン対応
このゲームがアルカナだったら相殺くらいついてないとなってくらい何もない。
初段補正悪い。リーチは普通。発生遅め。コンボ中の高さ調整には使える。

2B
dmg:1000 補正:85%(80%)
ジャンキャン対応
上段判定。発生遅め。低姿勢だが打点は高め。
5Bよりリーチが長い。
始動補正は悪く無いがここから他のB系統やA系統へのガトリングルートが無い為、HIT確認後の、コンボ選択が難儀すぎる。
正座超かわいい。

5C
dmg:1300 補正:80%(80%)
リーチが長い。2Cが届かない距離のコンボの繋ぎ用。

2C
dmg:1200 補正:85%(80%)
ジャンキャン対応。
2Bより発生が早い。コンボの繋ぎとして優秀。リーチは長くないので、距離が開き過ぎるちスカる。
低姿勢なので対空にも。

5E
dmg:2000 補正:85%(70%)
リーチ短め。HIT時壁バンする。

溜め5E
dmg:3000 補正:80%(70%)
高ダメージコンボのダメージソース。
ガークラ付き。

2E
dmg: 補正:80%(80%)
数少ない下段技。
HIT時ダウン。


JA
dmg:500 補正:90%(80%)
連キャン可能。ジャンキャン対応

JB
dmg:800 補正:85%(80%)
ジャンキャン対応
上、横に判定が強いので空対空に。地上の敵にこれで突っ込むと落とされる。
めくり判定も有り。

JC
dmg:1200 補正:80%(70%)
ジャンキャン対応
横と下に強い。空対地に。受け身不能時間も長いのでコンボの繋ぎにも。
めくり判定有り。

JE
dmg:1500 補正:80%(80%)
叩きつけ。
カウンター時は床バン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
