

俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない

半年ぶりのブログ更新です。

もはやダレも見てないことくらい承知してるわけだけどまあ、とりあえず更新っと。



今日は11月11日だったわけです。もう、この記事を書く速度によっては「昨日が11月11日だった。」に、なってるかもしれん・・・。

11月11日といったらまあ、話題の日なわけですよね。
友人は 



パチンコがアツイ日だよ!


みたいなことを言っていたけど一般常識、
hayateeeee.jpg
国民的漫画、ハヤテのごとく!の主人公、綾崎ハヤテ(ちゃん)の誕生日だろ・・・!

まあ、実際祝ったりしてません。ブログ書くネタが欲しかっただけです。









日記。
最近、ふぃぎゅあの原型師っていうのかな、それの本をかった友人がいます。
先日、その友人宅で、
「妹(フィギュア)を作るためにはまず、妹(キャラクター)のイラストがかけんといかんくね?」

的ナやり取りがあり、美少女キャラクターのイラストを書き、その友人とボク、どちらがイラスト上手いか競い合ったりしてみたの図・・・ にしたかったのですが、友人のイラストが競う価値もない絵だったため自分のイラストだけアップしました^0^ノ
201111052345000.jpg

201111060050000.jpg

とりあえず、自分がかわいい妹を作るにはもう少し時間がかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤテちゃんのキャラ全く分からないからあれだけど
父・母・兄が行方不明、サバイバル好きって時点で
ちょっと心にくるものがあるよね…

ドコデモ♪

1T86fA69
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://861X6U0t.sex-nhk.info/861X6U0t/
プロフィール
神奈川県厚木市辺りに住んでる学生さん。
最近オンラインゲーム・リネージュにはまってるらしい。


はんどるねーむ:伽羅んどぅー
最新記事
月別アーカイブ
フリー
予告
FC2アフィリエイト
ブログ
あまぞーん
